vie! VESPINE

乗車記録から雑多趣味まで書いていきます。公共交通機関全般の乗り通しが趣味。気まぐれ更新

響け!ユーフォニアム のコラボカラオケに行く。

響け!ユーフォニアムとは私の大好きな作品の一つで、今現在(2024年5月くらい)アニメの3期が放送されているので個人的にものすごく楽しい時期となっている。

執筆時点でほかにもいろいろやっているが筆が遅すぎて間に合っていない。アニメが終わる前には追い付きます。

本編。今回はアニメ放送記念でカラオケの鉄人とユーフォがコラボしており、秋葉原店にはコンセプトルームもあると聞いて予約開始と同時に申し込み。かなり埋まるのが早かったが自分は希望の木曜日昼頃を抑えることに成功。

前回のブログで書いた秋葉原の予定はこれのこと。

303号室。コンセプトルーム系にお世話になるのは初めてだったので緊張している。

早速中に入る。デフォルメの現3年生たち。ちなみにカラオケだけ呼んだ友人と秋葉原で待ち合わせして合流しており、左下のバッグは彼の

わかる人にはわかるこの意味ありげな構図。

中央の巨大イラスト。この絵だけ見ると平和なんだよなあ

右のイラスト、名前付き。今気づいたけどサファイアじゃなくてみどりだ。

注文したドリンクも届く。自分は久美子の、友人は麗奈のをオーダー。

そのあとはいろいろ歌ったりしゃべったりして2時間は終了。カードキーは久美子のをもらえた。あっという間だったがユーフォの世界に浸れてとても良かった。

またしばらく後にユーフォ関連の記事を書くと思う。ちなみに自分はW鈴木が大好きです。